忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入った女の子といい感じになった時、
絶対に使えるので覚えておいて損はなし!


今日初めて会ったんだけど、初めて会った気がしない。
たまには、そういう女性が目の前に現れる可能性がありますよね。

話す内容も、笑いのツボも一緒で、
もう、褒めたくて仕方ないとき、センスあるねぇ、と言いたくて、
You are a very sensual person ! と言ったら、
怒って帰っちゃいますので要注意です。

sensual personセンスのある人、ではありません。
sensualは好色のという意味になりますので、
さっきの一文は、あなたは相当なスキものですね
って言っていることになります。
お礼のキッスどころか、ビンタをもらうこと間違いなしです。

では、センスがあるねぇ、と言いたい時は、
You are a very sensible person ! と言いましょう。



PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 英文英語のコツ All Rights Reserved