忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語にはゲラゲラ笑うとか、
クスクス笑うという言い方がありませんよね。
英語では単語でそれを表します。

grinニヤっと笑う、となります。

良く使われるlaughsmileにも
具体的な笑いが存在します。
laughは、口を開けて大きく笑う
smileは、声を立てずに顔だけで笑う、
ニコッと笑う
、となります。
微笑むとかにも使いますね。
giggleクスクス笑うで、
女性などが笑うのに使います。
chuckleほくそえむとか、
思い出し笑いの時に、
guffawは突然、ワッハッハと笑うことです。
馬鹿笑いとも言いますね。

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 英文英語のコツ All Rights Reserved