忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしっこがしたくて我慢する様を
奥歯が浮くって言いますよね。
英語では、
Back teeth are floating って言います。

外でおしっこするときには、
まあ、つまり立ちションですけど、
burn the grass to 草を燃やす) と言うそうです。
イメージですけど、
外でしたとき、特に冬なんかは、湯気が出ますよね?
きっと、これが煙に見えて、
草を燃やすになったのではないかと思います。


ちなみに、うんこをする場合は、
to do a job for oneselfで、
自分のために仕事をするってことです。
まあ、確かに他の人のために
うんちする人はいないですからね。

あとは、Nature calls me!で、
トイレに行きたいになるんですね。

さあ、草原を駆け抜けろ!
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 英文英語のコツ All Rights Reserved